A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【輸入DVDショップを追加】 

わざわざ書くことでもないのですが、輸入DVDショップ4店をリンクに追加。




輸入DVDには当然日本語字幕が付いてないので、ホイホイと手軽に買えるモノではありません。しかし日本公開前の作品やレアなカルト作品が多い輸入DVDはやっぱり魅力的。そんな訳でいつも利用してるショップを自分メモ的な感じでリンクしました。
ブルーレイで多国籍字幕が通常仕様になったらどれほど嬉しい事か・・・・

勝手にリンク貼ったけど、一応メールで知らせた方がいいのかな。
バナーまで使っちゃったし・・・・

うん、やっぱメールしとこうw 

[ 2008/04/17 00:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


