A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クローバーフィールドが来る】 

Clover-0

来週4月5日より遂に公開
クローバーフィールド/HAKAISHA
NYが正体不明のモノに襲撃される予告編が話題となり、公開3日間で44億円を稼いだウワサの映画だ。
[観た観客の多くが激しい乗り物酔いに似た症状を訴える]
同じ症状の出るブレアウィッチ・プロジェクトをビデオで見た時は平気でしたが、今回はどうだろうか。高い金払ってゲロゲロってなるのは勘弁して頂きたい。
Clover-1

しかしながら公開2週目からの興行収入の落ち込みを見ると、大ペテン映画な匂いも。宣伝では大怪獣映画のような扱いだけど、トランスフォーマーな前例もあるのでアテには出来ないっす。

とりあえず変な情報入れないように、ネタバレサイトは見ないでおこう。うん

[ 2008/03/29 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


