A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【リニューアルっぽい事】 

GWで時間もあったので全面リニューアルしてみました
今回は左右いっぱいまで使えるテンプレなんで使い勝手が良いみたい。記事面の幅も広いのでYoutube動画の回もレイアウトの崩れが無く、大きいバナーも心配なく貼れる。全記事表示も標準装備でカスタマイズも簡単そうだ。
とは言ってもまだ色しか変えられませんが(笑
ついでに画面を賑やかす為に軽くアフィってみました。

そこで気になった事が一つ
アマゾンのサーチBOX、反応が悪いのは仕様なんでしょうか?
試しに他のBlogでも試したけどやっぱり同じでした。

単に我が家のネット環境のせい?


[ 2007/05/05 20:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
なんか同じデザインだと飽きちゃってw
[ 2007/05/10 00:37 ] [ 編集 ]
なんかサイトデザインが変わってるよぉ
[ 2007/05/05 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


