A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■SAW 3■ 

今回もネタバレは一切ありません。
未見の方でも安心してご覧いただけます。

saw3-1

それは誰の為のゲームなのか・・・
「SAW 3」
2006年/アメリカ/監督 ダーレン・リン・バウズマン

大いなる不安のもと、ワクテカしながら初日に観てきました。
3作目なのに意外と面白かったです。
今回はオープニングからラストまで、とにかく痛いシーンが多いデス。無骨な拷問装置はギリギリと痛く、非情な試練はどこまでも厳しく。多彩な惨酷なシーンが盛り沢山でした。ストーリーもより混沌として複雑、加えて前作までの謎やジグソーの過去までが解き明かされる。そしてラスト近くの驚きの展開。いやはや見事なもんです。
saw3-2

今回も前2作を見てないと全く楽しめない作品なのですが、
「全然意味がわからねぇから、2人死んだ所で超眠くなったぜw」
と、なぜか息巻いてたDQN兄チャンもいました。
本当にご愁傷さまです(笑

歯牙に大ダメージを与えるシーンがあると小耳にはさんでましたが、
saw3-3

ポスターから出た噂だったようで、
そんなもんカケラもありゃしませんですた。(チョット残念・・)




既に続編SAW4の公開が2007年の10月31に決定したとか。

この悪夢はいつまで続くのか

楽しみでもあり、不安でもあり







[ 2006/11/18 18:31 ] 公開中 | TB(2) | CM(3)
DQN兄ちゃんの話、ウケましたw
『SAW3』は、頭使わなくていいんですがね。
[ 2006/11/21 22:06 ] [ 編集 ]
ここに来る前に見るのだ!!
[ 2006/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
前2作を全く見てないおれさまがきましたよ
[ 2006/11/20 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mangler.blog23.fc2.com/tb.php/63-80953862

ソウ3―SAW3前2作はなかなか良かったです。知人にSAW1を進められツボはまり、SAW2も見ましたがやはり1作目の衝撃度は無かったですね。3作目は同なんでしょうか?4作目もあるんですよねきっと。
[2007/01/25 22:19] 写真日記
 アメリカでは「ソウ3」が公開された。  内容については、書いて欲しくない人が大半だろうから、内容に関わらないように書いていこう。  どうしても、シリーズ作品というのは、回を追うごとにパワーダウンしていくというのはしかたがない。 今アメリ...


