A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【IntermIssIon-second】 

更新がてら過去記事を少々修正

第01回【バーニング】
画像の追加+追記
第09回【鉄男】
画像の追加

BLOGで書きたい作品にかぎってDVD化してませんよ。
次世代メディア(ブルーレイ・HDDVD)のソフトも発売され始めましたが、そのラインナップは新作や見飽きた定番作品ばかりだ。

C級映画ファンは画質の悪いVHSビデオで我慢するしかないのでしょうか・・・

[ 2006/12/17 00:47 ] 雑記 | TB(1) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 15:33 ] [ 編集 ]
えー?あるあ・・・ねーよwwww
[ 2006/12/26 04:15 ] [ 編集 ]
ないのかww
[ 2006/12/18 20:33 ] [ 編集 ]
ないのです
[ 2006/12/17 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mangler.blog23.fc2.com/tb.php/62-03e53948

新世代の光記録ディスクである、ブルーレイディスク BDについて事細かく説明。


