A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリープショー3 

くり3

そういえばクリープショー3が作られたらしいがどうなんでしょうか?
5話構成でロメロは完全ノータッチらしいですが・・
期待はしないけど気にはなります。でもヤッパリ観てガッカリするんだろうなぁ
シリーズ物で途中から盛り返したのってなんかあったかな?
エルム街の悪夢3 惨劇の館」くらいしか記憶にないですよ
・・って、またしても僕だけですか!劇中のTVフレディなんか大好きなんですが!
それにエルム街のその後のパターンを決定付けた秀作だと思うのですがー(良い意味でも悪い意味でも)
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。
このまま作り続けたら「13日の金曜日」とか「ヘルレイザー」の二の舞になりそうだなぁ  南無南無・・


〈追記〉

なんとかレビュー完了ですよ~

第40回【クリープショー3】 


[ 2005/08/23 17:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


