A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAW2 公開間近 

仮1

いよいよ週末29日からSAW2の公開です!!

・・って、実はこの作品の存在知ったの、2週間前のTVCMなんです。 CMラストのSAW2の文字を見て、しばらく呆然としたのを覚えてます。前作は最高に面白かったのですが、あそこからどうやって続くのかね?密室スリラーの傑作CUBE続編大ハズレだっただけに、一抹の不安もあったりします・・・・。

ところでビデオ屋で気がついたのですが・・
仮2

大ヒットすると類似した作品が色々出てくるもんです。内容が似てたり、パッケージデザインが似てたり、題名の文字が似てたり・・・ 
業者さんも大変ですねぇ。
[ 2005/10/25 21:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
うはっwww
パズラーのレビューまだぁ?
[ 2005/10/26 08:09 ] [ 編集 ]
>密室スリラーの傑作CUBEは続編が大ハズレだっただけに
それがいいんじゃないですかっ!!w
[ 2005/10/25 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


