A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロッテ優勝でテリヤキ半額】 

ロッテ

パ・リーグでロッテが優勝らしいですね。
ロッテファンの皆様オメデトウゴザイマ。

プレーオフの問題点がなにやら言われてますが、野球自体に興味薄いのでどうでもいい事。千葉の地元では大々的に優勝セールしてますが、私に実質関係あるのは○ッテリアのテリヤキバーガー半額セールくらいでしょうか? 本日都合良くお出かけしたので早速入店、実に数年ぶりである。
(テリヤキバーガー/コーヒーシェーク/ゃゎ-ぃチキン)
皆さんテリヤキ頼んでるらしく、なんか10分待ち。いつもは暇そうな店員も大忙しだったようです。
味は相変わらず (゚Д゚)  でした・・
どうせなら雪見大福を半額とか、アーモンドチョコのアーモンド増量をー。


次に優勝出来るの31年後かもしれないんだし・・


 


[ 2005/10/19 18:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
みんなひどいデブ
僕はモスでしか食べないデブ
研修の空き時間が長くて暇すぎなんとかして
[ 2005/10/20 12:14 ] [ 編集 ]
|`) ゃゎぃチキンうめぇw
[ 2005/10/20 01:24 ] [ 編集 ]
|゚)ξ照り焼きでも食ってろデブ
[ 2005/10/20 01:11 ] [ 編集 ]
ロッテリアでは食べた事ないのであんまり関係ないなぁw
[ 2005/10/19 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


