A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神優勝マダー? 

阪神

なんか阪神が優勝っぽいですね。
私は野球は全然まったくコレッぽっちも興味無いです。
学生時代、野球の授業が嫌いで嫌いで・・・
打てない・取れない・ルール知らない の3無い男でした
でも近場にある角上魚類って魚専門スーパーが、阪神優勝すると半額になるって聞きましたので是非とも優勝して頂きたい。秋のサンマも今が旬!(普通でも安いですが)。僕に旨い高級魚をこの機会に喰わせてくださいよ。(鯛とか鱧とか!) 頼みますよ。

阪神の監督が今誰だかパッと答えられないけどね! 
阪神ファンの方々ゴメンなさい。モウダメホ
[ 2005/09/22 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
優勝しました!明日大売出しだ マンセー!
[ 2005/09/29 21:24 ] [ 編集 ]
野球には興味ないけど、優勝セールには興味あるってか?笑
[ 2005/09/23 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


