A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズルボックス 

ネタが無いときは画像を貼れって偉い人が・・

ある日お掃除してたらこんな懐かしい物がでてきまシタ
ぱずる

言わずと知れたヘルレイザーのパズルボックスです。
試しに色々いぢくってみました。

開きませんでした
              終わり
追記

そういえば「たのみこむ」様にリンクさせていただきました。
(メール送ったらリンクフリーとの回答が・・Orz)
DVD化して貰いたい映画や、こんな商品が欲しいって人は1度行って見て下さいですよ
[ 2005/09/08 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
< アリゲーターくらいかな?
[アリゲーター リミテッド・パック]を買ってサブリミナル効果のほどを教えてくだせい。2との抱き合わせ商品だけど木に竹刀♪ (*゚∀゚)

< 火を噴くデブも好きですけどね
そいつと一緒に行動してたCDをぶん投げる[CDヘッド]が馬鹿馬鹿しくて大好きっす。
頭にCDが刺さったお顔もキュートだしね ヽ(*゚∞゚*)ノ 

[ 2005/09/11 17:14 ] [ 編集 ]
ピンヘッドはいいですな、ビジュアル的にも奴は特A級のセンスを持ってます。

( ゚ω゚)y─┛~~ < 火を噴くデヴも好きですけどね
[ 2005/09/11 17:12 ] [ 編集 ]
「クロウ」と「復活の日」がDVD化された今欲しい物は・・・・アリゲーターくらいかな?(いろいろあるけど、ありすぎて書ききれないw
[ 2005/09/11 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


