A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カバでき④ シリコン型取り2回目】 


決して無理する事なくコツコツと製作中

urakata1
前回は表面の型を取ったので、次は裏面の型取りといきます。土台の粘土を取り除いて離型剤を塗布して、たいした問題も無くさっさと終了。シリコン硬化を確認したら枠のブロックも解体。
デッカイ豆腐が出来上がりました
urakata2
2回目のシリコンには青色の顔料を入れたので、キッチリ2層に分かれて繋ぎ目の確認も容易。って、コレもどっかの雑誌で見た覚えがあったのでやってみた。たぶん顔料入れるとシリコン型の耐久値が低くなると思うので、ガレキとか何回も型を使う場合はやらないんじゃないかなぁ。
urakata3

くぱぁ って感じで
型取り成功!!


そして次は流し込みなのだった・・・

[ 2012/10/08 00:47 ] 自作iPhoneカバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


