A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【iPhoneカバでき?番外編】 

ちょっとした思い付きで製作
無計画に、そして適当に作ってみた


錆表
今回表側は特にいぢってません。壁紙もネットから拾ってきて貼り付け

でもって
裏面は豪快に錆びさせてみましたw
錆裏
カバーにプラ板やその他諸々を適当に貼り付けて軽く塗装。その後にコレを
さびてんねんさびてんねん
ワークアソシエィション(WORK)
商品詳細を見る

さびてんねんというふざけた名前ですが、二液性でどんな物でも錆びさせてしまうという代物。簡単に言うと鉄粉入り溶剤と酸化剤みたいな感じか。
錆側
数回に分けて塗っては錆びさせて塗っては錆びさせ。良い具合になったら数日放置で錆を落ち着かせ、その後はお好みでアクリル汚し。本物の錆を自然発生させる為、出来上がりの良し悪しは神のみぞ知る。まぁでも結構良い感じになったかな。


ただ問題点も・・・

錆を完全定着させるのは無理らしく、
発生当初は錆が落ち手に付く事も。
最悪iPhoneが錆びる事もあったりな!



まさかコレ見て作る人もいないと思うけど念の為、
全ては自己責任でよろしくおねまいします。


作った本人が言うのも何ですが、流石にずっと使用するのは怖いなぁ・・・・w




[ 2012/09/30 21:10 ] 自作iPhoneカバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


