A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ランド・オブ・ザ・デッド■ 

らんど

ついに公開「ランド・オブ・ザ・デッド」
死霊のえじき」から既に20年。感無量です(感涙)
勿論初日の上映1回目に行きましたよ 義務だし(???)
ネタバレなんて野暮な事はいたしませんが、やんわり感想をひとつ。
やはりロメロの描くゾンビは何処となく品格が違う
最近のゾンビは元気に走り回る傾向がありましたが、やはりノロノロ動かないとね♪
ストーリー自体は賛否両論ありそうだけど、僕は気に入りました。
トム・サビーニもゾンビ役で出演。ゾンビマニアには嬉しいあの服装で出てます!
1つ不満だったのは上映時間が100分に満たない事。それこそアッという間にオワタよ
DVD発売時にはデレクターズカットなんて感じで2時間くらいでどーかひとつ・・

これは厳密にいうとこれまでのゾンビ3部作とは全く別物
新たなゾンビサーガの誕生って事でいいかもしれません ヽ(*゚∀゚)ノ


追記
カップルが得意そうに言ってました
「コレはバイオのパクリだよな!」
去年公開の「ドーン・オブ・ザ・デッド」の時にも同じ会話を聞いた覚えがー
    ヽ(゚∀゚)ノ ウホホッ
[ 2005/08/28 16:21 ] 公開中 | TB(0) | CM(2)
|∞`) DVD出たら買わないと呪います
[ 2005/09/29 21:34 ] [ 編集 ]
ボクは観に行ってないよ。つーか、上映館少な杉('A`)
DVD出るまで我慢我慢(邪道w
つーか、あれですね?「コレはバイオのパクリだよな!」ってボクが
ドーン・オブ・ザ・デッド観に行った時もそこかしこで話されてましたよw
もうね、アボガドバナナ(ry
しかし、観に行ったのか・・・・くそっ!祝ってやる!w
[ 2005/09/11 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


