A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鉄男 THE BULLET MAN 】 

お前の愛で世界を壊せ
THE BULLET MAN-0
鉄男 THE BULLET MAN
2009年/日本/監督 塚本晋也

鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男
鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男
鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男鐵男鉄男
鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男鉄男

いつの間にか公開!!!!
THE BULLET MAN-1
感想
これはどう書けば良いのか
例えるなら脳が震えて沸騰し、その果てに蒸発してしまう感覚。こんな体感的ショックを受けるとは。そしてヤバイ音響ヤバイこれ音響ヤバ過ぎる聴覚のレイプ。冒頭5分、音で殺されるかと錯覚し涙がでた。こんな事は今までの映画人生で始めての経験だ。これはマジ逝く。
THE BULLET MAN-2
映画の興奮が治まらないので、文章が荒れてますがな。
もう何も言うまい、塚本晋也監督には脱帽である。

更新滞ってたblogを本格的に再開する起爆剤になった。
ありがたい事です








[ 2010/06/13 00:43 ] 公開中 | TB(0) | CM(2)
こんにちわー 始めまして
管理人のmanglerです
コメントありがとうございましたー

実は私も公開してたのを知ったのは記事を書いた前日で、
危うく見るのを逃すところでした
もしかしたら知らない人って結構多いかもしれませんね
お役にたてて幸いですw

> (細かい話ですが、トモロヲさんも出演してたのが嬉しかったです)

Σ 気がつかなかった!
[ 2010/06/17 23:05 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見してます。
この記事のおかげで「いつの間にか公開」してたのを知りました。
慌てて(会社サボって)見に行ってきましたが、その甲斐はありました。
管理人さんにはほんと感謝です。
(細かい話ですが、トモロヲさんも出演してたのが嬉しかったです)

[ 2010/06/16 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


