A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくばなエクスプレっす 

つくば

今日は秋葉原にぶらり旅(自宅から1時間40分)
やけに混んでると思ったら、今日はつくばエクスプレスの開通だったのですね
駅に入るまで30分並んで、入場券買って入ってきました。
カメラやビデオ持った鉄っちゃん(鉄道マニア)がワンサカ
とりあえず列車の椅子に座ってみる
えらく硬い印象でしたよ。
よーし。これでつくばに行くときは楽になるぞー!
行く用事全く無いですがね ヽ(*゚∀゚)ノ

あ 電車の写真も撮ったのですが、手ブレがメッチャ凄かったので却下ですよ奥さん
[ 2005/08/24 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
TX開通でウチの地元のマスコミは大々的に取り上げてますです。
でも、つくばは遠いからあまり僕には関係ないことなのでした。
[ 2005/09/11 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


