A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■SAW5■ 

"君の正体を知っている"

SAW-5-0

SAW5
2008年/アメリカ/監督 デイヴィット・ハックル

バラせるようなネタが無い今回のSAW5
なんつーか、ガッカリな感じ

・謎の解明どころか、逆に増える謎
・なかなか進まないストーリー
・無骨で残酷なギミックが不発
・ラストのどんでん返しも無し

やはり5作目ともなるとパワーも面白さも落ちるってか?それでも「次回は絶対に面白くなるはず!」と思ってしまう自分がココにいる。ジグソウの台詞
「すべてのピースが揃って初めて全貌が分かるのだ」
今回の物語も大事なピースの一つなので、SAWのファンは見る事をお奨めする。
つーか見ないとコレ以降の物語が楽しめないしね。(笑



しかし、宣伝文句に(遂にファイナル)が付くと絶対終わらないねぇ・・




[ 2008/11/30 18:37 ] 公開中 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


