A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ムカデ人間2公開とか痛iPhoneとか】 

祝! ムカデ人間2公開

mukade2-koukai-1
映画は劇場でって事で早速新宿武蔵野館で鑑賞
やはり最狂に不道徳なゲス映画でした。ビバムカデ人間!

R18指定でチンコーやアナルーにボカシはあるが、シーン毎のカットは特に無かった。主人公マーティンの常軌を逸した所業に、劇場内は苦笑と恐怖に満ち溢れておりました。特にマーティンが粗相をするシーンと階上のハゲロッカーが足を撃たれるシーンで劇場内は大盛り上がりなのであった。しかしマーティンの顔ってやっぱ大画面で見せて良いモンじゃないよね・・・w




そういえば映画館に行くとこんな表示が・・・
Blu-raykoukai
ええええええええ?
フィルムでもなくデータ上映でもなくBlu-rayで上映??

ちょっと意味が分からなかったので、新宿武蔵野館の受付お姉さんにご質問。

聞くと素材自体がBlu-rayで届き、他の劇場も未確認だけど多分同様らしい。つまり上映館も少ないのでフィルムにプリントする必要も無いって感じか。たしかにフィルムだとプリント料も高額だし輸送も大変、しかも映写するほど痛みも増して映像自体のクオリティも下がる。それに比べてBlu-rayだと劣化も無いし輸送量も安価で申し分なしだもんね。近頃の単館上映作品には良くある事らしい。新宿武蔵野館はBlu-ray上映機材が整ってる劇場だったから、観ててもそれほど違和感無かったかな。でも、既に欧米版BD持ってる身としてはうむむむむ・・・・・。 

でも過去にDVD上映されたキック・アスよかよっぽどマシかw

mukade2-koukai-2

ムカデ人間トイレットペーパー買って、初日限定の特製ゲロ袋も貰ってきた。
今の所は使う予定はない・・・はず?




最近痛iPhone作りにハマリ始めたので
ムカデ人間2の痛iPhoneを作ってみたり


itaiPhone

とても会社の同僚とかに見せられるモンじゃねぇw


例によって例のごとく、痛iPhoneの型紙はMOO氏のサイトから頂きました
ありがとうございました






[ 2012/07/15 17:10 ] 公開中 | TB(0) | CM(0)


