A級<C級<Z級

偏食気味の映画考察と駄文の超偏食BLOG

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ムカデ人間2公開決定で】 

centipede2-0
ムカデ人間2日本公開決定おめでとう
今回の主人公、デブハゲチビの変態マーティンも大いに喜んでます
centipede2-2
映倫に散々駄目出しを受けて日本公開が危ぶまれていたムカデ人間2。遂に公開決定って事でまずはメデタイ。倫理的に凄まじく問題のある作品内容に尻込みした劇場が大多数だったらしいけど、新宿武蔵野館が公開を了承したって事で、まずはその勇気ある決断に感謝したいと思うのである。18才以下鑑賞不可&問題シーンのカットという条件付き公開なのはちょっと残念。しかし公開が決まっただけでも御の字って事で、ファンとしては素直に喜びたいのでした。
centipede2-1
続編なんだけど前作の流れとは直接関係は無い。でもある意味前作を見てないと本作は楽しめない筈。例えるなら前作が白米本作が食べるラー油って感じかな。本作だけ食べても辛くてキツイだけだけど、白米と一緒ならより美味しく感じられる・・・みたいな?

公開は今夏で、新宿武蔵野館でレイトロードショー

今年の夏は変に暑くなりそうだなぁ・・・




[ 2012/04/22 19:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)


